下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

メールマガジンを配信します!

6月から、毎月5日にメールマガジンを配信いたします!

◆現在の内容◆
・お得なイベント情報
・新曲情報
・ホストの音楽コラム(PCアドレスのみ)

携帯電話のアドレスにもお届けいたします。
配信希望・停止は以下のフォームまでどうぞ。
(⇒こちからも配信希望・停止ができます。






*確認画面でメールアドレス内に空白ができる場合がございますが、実際には入力時と同じ内容になっています。申し訳ありません。
スポンサーサイト
  1. その他

2008年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

2008年も、OPEN MICは活動を継続いたします。

3月でイベント2年目に入りますが、さらに面白い音楽イベントを目指して、

OPEN MICスタッフ一同、全力で下北沢でグルーヴしていこうと思います。


今年もよろしくお願いします!




オーガナイザー しの
  1. その他

ホストバンドの近況

tritone.jpg

こんにちは。OPEN MICオーガナイザーのしのです。

OPEN MICのホストバンド「Tritone Sessions(略:トライトーン)」ですが、

最近はちょっと活動的な毎日を送っています。

今日は、ちょっとだけその活動をお伝えします。



もともとセッションバンドとして活動していたトライトーンですが、

OPEN MICの誕生を機にホストバンドとして動き出しました。



そして最近、他のハコでの演奏の機会も増えてきたのです。



omamiwith.jpg

7/10(tue)には、新宿マーブルにて、

おまみこと斉藤まみちゃんのバックバンドとして、

おまみwith Tritone Sessions としてライブ出演。


まみちゃんはOPEN MICの常連でもあり、

トライトーンのメンバーは全員、彼女のアルバムに参加しています。

息のあった演奏をお届けできると思います。




07022.jpg

そして今、トライトーンは六本木でよく演奏しています。

六本木のロックファクトリーというバーにて、ハウスバンド的な扱いで、

月に何度もライブ出演させていただいています。

こちらには女性ボーカルも加え、

よりロックなセットリストでステージに臨んでいます。


すでに6月後半から4回出演、

7月は7日(土)、11日(水)、28日(土)の出演が確定しています。

ロックファクトリーでは、トライトーンの出演時にはミュージックチャージがありません。

ドリンクやフードメニューだけで2~3時間のライブを楽しめます。




どちらも、よろしければぜひいらして下さいませ。

今後の活動に、そしてOPEN MICにご期待ください。

そして、またトロカデロでお会いしましょう!
  1. その他

6月10日、ホストバンドでライブします!


Tritone Sessions LIVE
@ Trocadero House 3F


6/10(sun)

open 13:00
start 13:30


charge:¥1500


~guest~  さいとうまみ(vo)  田中雄大(as)




OPEN MICのホストバンド、「Tritone Sessions」が、
トロカデロ3Fにライブ出演します。


ホストバンドのいつもの4人が基本メンバー。
さらに、ライブならではのゲストを招いて演奏します。



ゲストは、ボーカルに"おまみ"ことさいとうまみちゃん!

さらに成蹊大学のジャズ研から、アルトサックス田中雄大を迎えます。


さいとうまみちゃんは、あいのりに出演していた"おまみ"です!
そして、OPEN MICの常連でもあります。
彼女の最高の歌声と世界を、今回はTritone Sessionのサポートでお届けします。


既にリハを済ませ、かなーーーりイイ感じに仕上がってきています。
既にまみちゃんのライブを体験されている方にも、
新鮮な演奏となることでしょう。



田中雄大は成蹊大学モダンジャズグループの4年生のアルト。
ここだけの話、めちゃくちゃうまいです。彼は。
ジャズ研の底力を見せてくれるに違いありません。






今回のライブのジャンルは「ファンクとソウルとポップス」です。

とにかく楽しい、気持ちいいステージを作り上げます!


よろしかったら、ぜひ足を運んでみてください。

お待ちしております




しの
  1. その他
  |  Top page  |  Next page →

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。