下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

4月23日のジャムセッション ②

前回のセッションの、別の動画をアップします。

しかも2つ!どうぞお楽しみください。



・Family Affeir



・フリーセッション
  1. ジャムセッションの記録

4月23日のジャムセッション ①

今週のOPEN MICもやばかったですよー。


先日トロカデロに出演した、「UNPITCH」の3人の

ご参加がありました。

ドラムはユウキの師匠のなかじさん(POW WOW)、

ピアノは元・渋さ知らズの、ちゃんさん。

今回の更新の動画は、このトリオによる映像です。

この演奏も、セッションとして演奏されています。


他にも素晴らしい参加者たちによる、

クオリティの高い音楽の宴が続いていました。

そこらじゅう音楽で満たされて、いい夜でしたよ。



来週のOPEN MICはお休みです。30日は秘密列車のライブになります。

次回は5/7の開催です。



今週は動画をたくさん記録しましたので、

次回のセッションのレポートまで、今週の動画を

何回かアップしていこうと思います。

また見てみてください!


今週の動画①&写真↓


04231.jpg

04232.jpg

04233.jpg

  1. ジャムセッションの記録

mixiにコミュニティ作成しました!

コミュニティはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2046199


mixi上にOPEN MICのコミュニティを作成しました。

よろしかったらご参加下さい!
  1. NEWS

4/16のジャムセッション

今週はあいにくの雨でしたが、みなさん、

お越しくださいまして誠にありがとうございました!


今回はホストバンド(TRITONE SESSIONS)のギターの樋口くんの

お師匠さんである、坂間さんのご参加がありました。


ホストバンドのドラマー、ユウキのお師匠さんである、

POWWOWのなかじさんもいらしてくれていたので、

二組の師弟どうしの共演が行われていました。


妙に緊迫していて、でもなんかほほえましい…。

という、なかなか面白いセッションでした。



9時までのはずが、今週は10時まで演奏が続いてしまい。

毎週どうなるか分からないのが終わり時です。

セッションと同じで、これもその場の流れで決まります!


来週もOPEN MIC!その次はお休みです。再来週の月曜は、

秘密列車」のライブになります。



今週の動画&写真↓


04161.jpg

04162.jpg

04163.jpg

0416.jpg

  1. ジャムセッションの記録

時間変更のお知らせ

4/9から、OPEN MICの開催時間が変更となりました。

17:00~21:00の開催となります。


毎週月曜日に開催するのは変わりません!

(4/30のOPEN MICはお休みとなります。)



また、演奏の音量に制限を設けさせていただきます。

どうかご理解くださいますよう、よろしくお願いします。

それでは、またトロカデロハウスでお待ちしております。
  1. NEWS

4/9のジャムセッション

こんにちは。今週のOPEN MICも盛況でしたよ!

今週は主にブルース、レゲエ、ファンク、ソウルの演奏でした。
明日ライブだというお二人と演奏した、
「What's Going On」が大盛り上がり。

かずやくんによる「No Woman No Cry」、
「I Shot The Sheriff」も最高。


さらには元シアターブルックのドラマーであり、
山下達郎さんやm-floのバックでも叩かれている、
RACCOさんのご参加もありました。
気軽に参加してくださり、素晴らしい腕前を披露して下さいました。


今週も会場が一体となった、楽しいセッション大会となりました!



今週の動画&写真↓


04092.jpg

04091.jpg

04093.jpg

04094.jpg

  1. ジャムセッションの記録

4/2のジャムセッション

開始からようやく一ヶ月たちましたOPEN MIC、

新年度に突入してもどんどんやっていきます。


今回は人数こそ前回に及びませんでしたが、

ラテンやジャズ、弾き語りなどで、

参加者全員が一丸となる、パーティ的な盛り上がりを見せていました。


前日に、トロカデロの同じ場所でライブを行った、Sugar Mamaのメンバーの

近藤さん、林さんが、夜行バスに乗る時間ギリギリの時間にも関わらず

セッションに参加して下さいました。ありがとうございました。

残り二本のライブのご成功をお祈りしています!



写真はこちら↓

04022.jpg


04023.jpg


04021.jpg
  1. ジャムセッションの記録

イベント シーシャ ライブフォトレポート

DSCF3759.jpg
河内康宏さん


DSCF3840.jpg
さいとう まみちゃん


DSCF3845.jpg
ゆーりんさん with 長谷川さん(g),めぐさん(perc)


DSCF3878.jpg
そして我々  Tritone Sessions


DSCF3915.jpg
至福のひとときを ありがとうございます  マーレーズさん


DSCF3930.jpg
Anaunce Ntontan


DSCF3834.jpg
満員御礼 大感謝



DSCF3858.jpg
今回のイベントのオーガナイザー kookyくん


お越しいただいた皆様、ありがとうございました~
写真はクリックで大きくなります
また明日はOPEN MIC。お待ちしております!!


しの
  1. その他
  |  Top page  |  

FC2Ad

