下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

6月10日、ホストバンドでライブします!


Tritone Sessions LIVE
@ Trocadero House 3F


6/10(sun)

open 13:00
start 13:30


charge:¥1500


~guest~  さいとうまみ(vo)  田中雄大(as)




OPEN MICのホストバンド、「Tritone Sessions」が、
トロカデロ3Fにライブ出演します。


ホストバンドのいつもの4人が基本メンバー。
さらに、ライブならではのゲストを招いて演奏します。



ゲストは、ボーカルに"おまみ"ことさいとうまみちゃん!

さらに成蹊大学のジャズ研から、アルトサックス田中雄大を迎えます。


さいとうまみちゃんは、あいのりに出演していた"おまみ"です!
そして、OPEN MICの常連でもあります。
彼女の最高の歌声と世界を、今回はTritone Sessionのサポートでお届けします。


既にリハを済ませ、かなーーーりイイ感じに仕上がってきています。
既にまみちゃんのライブを体験されている方にも、
新鮮な演奏となることでしょう。



田中雄大は成蹊大学モダンジャズグループの4年生のアルト。
ここだけの話、めちゃくちゃうまいです。彼は。
ジャズ研の底力を見せてくれるに違いありません。






今回のライブのジャンルは「ファンクとソウルとポップス」です。

とにかく楽しい、気持ちいいステージを作り上げます!


よろしかったら、ぜひ足を運んでみてください。

お待ちしております




しの
  1. その他

5月28日のジャムセッション

今週は最後の500円セッション。

今回、参加者はけして多くなかったですが、そこはOPEN MIC。


キーをEに指定して、ミュージシャン全員参加型のセッションなど、

(各楽器が次々と入れ替わっていく。かなり面白い!)

それはそれでとても盛り上がり、お酒も飲み、

終了後はスタッフと参加者も含めて打ち上げで飲みへ。

とても楽しい夜でした。



来週からはミュージシャン¥1000、

リスナー¥1500円のチャージシステムになります。


イベント継続のため、やむをえない変更です。申し訳ありません。

ご理解いただけたら幸いです。


そのかわりといってはなんですが、

別に割引システムを設けようかなと検討しています。


決定しだい、こちらで告知させていただきます。

それでは、OPEN MICをこれからもよろしくお願いいたします!



今週の動画&写真↓




05281.jpg

05282.jpg

  1. ジャムセッションの記録

5月21日のジャムセッション

今週は非常に盛り上がりました。


先週に引き続きご参加いただいた、

パーカッショニスト・ボーカリストである

Montana Kingさんの演奏に、

会場の興奮は頂点を迎えました。



既に何度かTROCADERO HOUSE 3Fでライブを行っている

伊藤やすおさんもご参加くださり、

すばらしい演奏を繰り広げてくださいました。



OPEN MIC、かなりイイ感じです。

来週は最後のチャージ500円。

まだの人はこのタイミングで参加するしかないでしょう!

TROCADERO HOUSEでお待ちしています!




今週の動画&写真↓  (動画はMontana Kingさんの演奏のまとめです)



05211.jpg

05212.jpg

05213.jpg

  1. ジャムセッションの記録

料金改定のお知らせ

6月から、チャージのシステムを変更することになりました。


Musician : ¥1000 ¥1500

Listener : ¥1500




となります。

急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!
  1. NEWS

5月14日のジャムセッション

今週は大学のジャズ研の部員が多数参加してくれたり、

白人、黒人の方のボーカルの参加があったり、

女性だけで演奏するガールズバンドなひとときがあったり、

なかなか見どころ満載な一晩でした。



今週から、セッションに休憩をはさむシステムを試験的に導入。

全体の中で3回の軽い休憩をはさみました。

これは今後も、時間を調整しつつ

継続していけたらいいなと思っています。



そして、大事なお知らせです。6月から、

セッションのチャージが変更されます。


Musician : ¥1000

Listener : ¥1500



です。5月中は今までどおりの料金のままです。

どうぞよろしくお願いいたします。



今週の動画&写真↓



05141.jpg

05142.jpg

05143.jpg

05144.jpg

  1. ジャムセッションの記録

新曲追加です!

ホストバンドの持ち曲に、新曲追加しました!

*new songs!
・Let It Be
・No Woman No Cry
・I Shot The Sheriff
・Einglishman In New York
・What's Going On
・Automatic
・ルージュの伝言
・やさしさに包まれたなら



ポップス、増えました。
どうぞ歌いにいらして下さい。



全曲リストはこちら



しの
  1. その他

5月7日のジャムセッション

二週間ぶりのOPEN MIC、またやってまいりました。

今週も素敵な参加者たちに恵まれ、

また初めてトランペットのご参加があった回となりました。



トロカデロではきれいに管楽器の音が響くので、

とても気持ちよく一緒に演奏させていただきました。



今週はソウル、ファンク、ブルース、

ラテン、ロック、弾き語り、…と、

またまたジャンルに富んだ夜となりました。



来週もがっつりセッションします!

トロカデロでお待ちしています~。



今週の動画&写真↓







05073.jpg

05072.jpg

05071.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

