下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

8月20日のジャムセッション




まだまだ暑いですね。トロカデロも暑いです。

クーラーをガンガンにしてセッションしています。



今週は、初となるヴァイオリンの方のご参加がありました!

先週はフルート、トランペットと、

参加の珍しい楽器のご参加に恵まれる8月です。



今週も、終了後に会費¥1000で打ち上げをしました。

キッシュなどいろいろ美味しいメニューが出てきて、

とても楽しい打ち上げとなりました!



次回は8/27です!もうすぐ9月ですね~。

9月は祝日開催が、なんと2回もあります!

みなさん、この機会にこぞってお越しくださいませ。

それではまた、トロカデロでお待ちしています!



今週の写真↓

08201.jpg

08202.jpg

08203.jpg



(おまけ)
syounenjidai.jpg

スポンサーサイト
  1. ジャムセッションの記録

8月13日のジャムセッション



お盆休みにあたる今週の開催は、

先月の祝日開催に迫る勢いの参加者に恵まれました!

貴重な休みのひと時をOPEN MICで過ごしていただきまして、

本当にありがとうございました。



音楽的にもクオリティの高いセッションが繰り広げられ、

まさにセッションでしか生まれ得ない名演が次々と生まれていました。



また楽器では、初となるフルートの方のご参加がありました!

アコギとのデュオも披露してくださり、トロカデロに

なんとも涼しい風が吹きました。



終了後、会場であるトロカデロ3Fでそのまま打ち上げを

行いました。会費¥1000での開催にも関わらず、

こんな素晴らしい食事を出していただきました!

08136.jpg


さすがトロカデロハウス。素敵すぎます。





次回は8/20の開催です。

また、トロカデロハウスでお待ちしております!

08131.jpg

08135.jpg

08132.jpg

08133.jpg

08134.jpg

  1. ジャムセッションの記録

8月6日のジャムセッション




最近、OPEN MICの参加人数の平均が着々と増えてきていて、

少ない人数でのOPEN MIC、ということはなくなってきました。

嬉しい流れです。皆様、いつもありがとうございます!



最近はリクエストされた曲たちにお答えしようと、

メンバーたちの個人活動の合間を縫って譜面作り、

練習にいそしんでいます。リクエストをされたお客様、

申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

ただいま仕込み中です。



来週は8/13、今月も月曜は全てOPEN MICです!

またトロカデロでお待ちしています!!
  1. ジャムセッションの記録

7月30日のジャムセッション





今週は、OPEN MICの年齢層が一気に引き下がりました。

女子高校生によるガールズロックバンドがご参加下さいました!

(動画の乾杯では、未成年の参加者はソフトドリンクです)



彼女たちの腕前にホストバンドも驚愕です。

日本の音楽シーンの未来は明るいと思います!(笑)




OPEN MICにいつもご参加してくださるお客様、本当にありがとうございます。

そして、このサイトをご覧になって毎週新たにご参加されるお客様にも、

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

皆様が楽しそうに演奏されている姿がとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします!




ただいま、サイトを少しずつリニューアルさせています。

セッション曲リストに、曲リストの画像を載せました。

(Click!!!)→menu.jpg


サイト上部の、「セッション曲リスト」から確認できます。



次回はついに8月! 8月6日の開催です。

それでは、またトロカデロでお待ちしています!



今週の写真↓

07301.jpg

07302.jpg

07303.jpg

07304.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。