下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

10/1お休みのお知らせ

誠に申し訳ありませんが、

10/1のOPEN MICはお休みとさせて頂きます。

10/8の祝日は、通常通り開催いたします。

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. NEWS

9月24日のジャムセッション



連続祝日開催、二回目です!今週も盛り上がりました。


今週は多くの歌い手に恵まれ、皆さんの素晴らしい歌声を

たくさん披露していただくことができました。




新曲も増えました!

Hotel California (Eagles)
September (Earth, Wind & Fire)
Daydream Believer (The Monkees)

Daydream Believerは、ザ・タイマーズによる日本語詞の

カヴァーバージョンでも演奏できます。





来週のOPEN MICはお休みです!

次回は10/8の開催となります。
ご了承下さい。

10/8は、3連続祝日開催の最終回です!

皆さんのご参加をお待ちしています。よろしくお願いいたします!



それでは、トロカデロハウスでお待ちしています!



今週の写真↓

09241.jpg

09242.jpg

09243.jpg

09244.jpg
  1. ジャムセッションの記録

9月17日のジャムセッション



先週、もうすっかり秋ですね!と書いたばかりなのに、

また夏のような暑さが戻ってきた東京は下北沢です。




3連続祝日開催、まずは初回が終了いたしました。

祝日開催になると平日より人数も増え、

普段来られない人の参加があるのが嬉しいです。

今週もえらく盛り上がりましたよ。




また、今週のセッションで演奏する機会がなかったのですが、

ルパン三世のテーマをセッションメニューに追加しました!


キメなどを極力減らし、初心者の方でも参加できるように、

OPEN MICアレンジを施して譜面を作成いたしました。

歌詞もご用意してございます。(笑)

ぜひ、一緒に演奏しましょう!




次回は9/24、そして10/8です。どちらも祝日開催です!

10/1はお休みとなります。


それでは、またトロカデロでお待ちしています!

月曜日を祝日に!どころか、既に祝日だ!

これは遊びに来るしかないね!!!



今週の写真↓

09171.jpg

09172.jpg

09173.jpg




--------------------------------------------------

去る9月15日、ホストバンドTritone Sessionsは

赤坂B♭で行われたライブイベントに出演しました。

映像が残っていますので、よろしかったらご覧ください。

  1. ジャムセッションの記録

9月10日のジャムセッション



こんにちは。もう、すっかり秋ですね!



今週は、まず皆が本職とは違う楽器を手に手に、

新しい境地を開拓していました。

ベーシストが弾くギター、ドラマーが弾くベース、

そして鍵盤が弾くショルダーキーボード・・・。



そうです!完全に私物ですが、ショルダーキーボードを持参しました。

しばらく持ってこようと思っています。YAMAHAのSHS-10です。

この機会に弾いてみたい方、どうぞ。チャンスです!

09011.jpg


実際の演奏の様子が、今週の動画でご確認できます。




来週からいよいよ、怒涛の3連続祝日開催です!!!

9/17、9/24、(10/1はお休みです)、10/8の3回。




まだOPEN MICを体験されていない方、この機会がチャンスです!

この祝日開催を利用して、トロカデロのOPEN MICに触れてみてはいかがでしょう?

スタッフ一同お待ちしております!!!




それでは、・・・17日にトロカデロでお会いしましょう!!!


今週の写真↓

09101.jpg


09102.jpg


09103.jpg


09104.jpg





----------------------------------

*追記

昨日、9月11日、Mercy,Mercy,Mercyの作曲者である、

Joe Zawinul氏がお亡くなりになりました。

私達もMercy,Mercy,MercyをOPEN MICで演奏させていただいています。

素晴らしいミュージシャンに敬意を表しまして。

心より御冥福をお祈りいたします。
  1. ジャムセッションの記録

9月3日のジャムセッション



9月に入り、だいぶ涼しくなりましたね。

トロカデロでの演奏中もだいぶ過ごしやすくなり、夏の終わりを感じさせます。



今週はラッパーの方が登場!かなり面白いセッションができました。

さらに、ホストバンドのドラマー、伊藤勇気がベースも披露!

今までやってきた曲にどんどんアレンジを加えていき、

ジャムセッション色の強い夜となりました。




今週は、Stevie Wonder の Lately、

I Just Called To Say I Love Youをメニューに追加しました。

先週はAlicia Keys の If I Ain't Got Youも追加しています。




来週も通常どおり開催、そしてそこから3回連続の休日開催です!

9/17、9/23、10/8です。

その間に挟まれている、10/1はお休みとさせていただきます。



それでは、またトロカデロでお会いしましょう!!!



今週の写真↓

0903.jpg

09032.jpg

09033.jpg

  1. ジャムセッションの記録

8月27日のジャムセッション



夏も終わり!の、8月も最後の開催でした。

また非常に内容の濃いセッションが繰り広げられ、

新曲でのセッションなど、なかなか緊張感のある演奏も

行われていました。



さて、開催日のお知らせです。

9月17日、24日と、10月8日は、祝日開催となります!

こんなに祝日開催が連続するのは、年を通してもこの機会だけでしょう。

このチャンスに、是非お越しくださいませ。


また、その期間の間に挟まれている、

10月1日はお休みとさせていただきます。

ご了承ください。



9月は、これまでよりもう少し涼しく、でも演奏はアツく

セッションを楽しんでいただけるかと思います。

またトロカデロハウスでお待ちしております!!!




今週の写真↓

08271.jpg

08272.jpg

08273.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。