下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

10月22日のジャムセッション



今週は先週とうってかわって、ヴォーカル曲が多めのセッションでした。

しかもホストバンドを合わせて各楽器2名以上のミュージシャンがいたので、

様々な組み合わせでの演奏をすることができました。



年末ですが、12月3日31日をお休みさせていただくことになりました。

24日は開催します。クリスマスイヴです!



今週と来週は新曲の追加はありませんが、11月からまた新曲を追加いたします!

11月はジャムセッション曲を数曲追加します。ご期待ください。

それではまたトロカデロハウスでお会いしましょう!



今週の写真↓

10221.jpg
10222.jpg
10223.jpg
10224.jpg
スポンサーサイト
  1. ジャムセッションの記録

10月15日のジャムセッション



今週はヴォーカルの参加がなかった週となりました。

しかしそれでもドラマーは3名もご参加がありました!

ドラマーに恵まれるセッション大会、OPEN MICです。

皆様、いつもありがとうございます。




今週は

Rock and Roll Is Dead (Lenny Kravitz)
Get Up Stand Up (Bob Marley)

をメニューに追加しました!




次週は10/22日の開催です!

来月から、クリスマスソングを仕入れていきます。

年末は、12月24日は開催31日はお休みとさせていただきます。

24日はクリスマスパーティー的なイベントにしていけたら、と計画を進めています。

ご期待下さい!


それではまた来週、トロカデロでお待ちしています!!




今週の写真↓

10151.jpg
10152.jpg
10153.jpg
  1. ジャムセッションの記録

10月8日のジャムセッション



今週はパーカッションナイトになりました!

ジャンベ以下、様々な打楽器が入り乱れ、

トロカデロは音の洪水状態。圧巻でした!!




今週は、

Just The Two Of Us (Grover Washington Jr.)
風をあつめて (はっぴいえんど)
Take Me Home, Country Roads (Olivia Newton-John)

をセッションメニューに追加しました。どうぞ演奏しにいらして下さい!




3連続祝日開催、いかがだったでしょうか。

来週からはまた平日開催ですが、OPEN MICをよろしくお願いします!

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!

それではまた、トロカデロでお会いしましょう~



今週の写真↓

10081.jpg
10082.jpg
10083.jpg
10084.jpg




-----------------------------------------------

スタッフのミーティング風景をご紹介します。

よりよいセッション大会を作るために、スタッフは日夜考え抜いて、

ミーティングで議論を重ねています。さらに良いイベントを目指します!


ミーティング風景↓

10085.jpg



------------------------------------------------

最近、ホストバンドのベースのMちゃんはギターに目覚めました。

路上で弾き語りをするのが目標だそうです。見かけたら声をかけてあげて下さい。(笑)

10086.jpg
10087.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。