下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

トロカデロ・イベント入場受付システム変更のお知らせ

入場受付システム変更のお知らせです。

2008年2月より、トロカデロハウスではOPEN MIC以外のイベント入場の際の受付を2Fバーカウンターに移設することになりました。

これにより、わざわざ3Fで受付を済ませて2Fにお飲み物を取りに行く手間が省けるようになります。

また受付の際に、ドリンクチケットチャージ¥600が別途発生いたします。


OPEN MICの受付システム変更は延期となりました。
今までどおり、3Fでの受付となります。


これからもトロカデロハウスをよろしくお願いいたします。


ドリンクチケットチャージ¥600で飲めるドリンクは、こちらをご参照下さい。
スポンサーサイト
  1. NEWS

1月21日のジャムセッション



最近寒いですね!

わざわざ寒い中のご参加、誠にありがとうございました。



今週はホストギターも樋口に戻りました。

常連の参加者の方々と、新規の参加者の方々のバランスも良く、

同じ曲を二度演奏しても、メンツが違う、キーが違う、

ヴォーカルの方の性別が違う、などなど、

変化に富んだ演奏ができた夜になったのではないかと思います。



次回は28日!もう次回で1月も終わりです。早いものですね。

来週もトロカデロでお待ちしています!




今週の写真↓
01211.jpg
01212.jpg
01213.jpg
01214.jpg

  1. ジャムセッションの記録

1月14日のジャムセッション



14日は祝日開催でした!

久しぶりに椅子を置けないほどの参加者に恵まれ、大盛況となりました。

リスナーの方々も多数いらっしゃいましたが、

踊ったり、飲んだり、話したりと、皆さん自由に楽しんでいたように思います。

セッションイベントなのに、まるでライブやクラブのような感じでした。



それでは、来週もトロカデロでお待ちしています!





今週の写真↓

01141.jpg
01142.jpg
01143.jpg
01144.jpg





今週はホストギターの樋口が参加できませんでした。
そこでケツメイシなどのレコーディングでも活躍されている、
セッション仲間のデンちゃんにホストギターを担当していただきました。
デンちゃん、本当にありがとうございました。
01145.jpg
  1. ジャムセッションの記録

1月7日のジャムセッション



明けましておめでとうございます!

今年も OPEN MIC をよろしくお願いします!



新年一番目のセッションは、女性ヴォーカリストの参加に恵まれた夜でした!

さらにウッドベースも搬入していただき、とてもセッションが盛り上がりました。

セッション始めとして、幸先の良い一夜だったのではないかと思います。




来週は14日!早くも祝日開催です!!!

来週も楽しい一晩になることを祈っております。

それでは、またトロカデロでお会いしましょう!!!



今週の写真↓

01071.jpg
01072.jpg
01073.jpg
01074.jpg
01075.jpg
  1. ジャムセッションの記録

2008年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

2008年も、OPEN MICは活動を継続いたします。

3月でイベント2年目に入りますが、さらに面白い音楽イベントを目指して、

OPEN MICスタッフ一同、全力で下北沢でグルーヴしていこうと思います。


今年もよろしくお願いします!




オーガナイザー しの
  1. その他
  |  Top page  |  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。