下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

2月25日のジャムセッション




今週はちょっと人が少なめでしたが、それにも関わらずギターが5名!という、

下北沢OPEN MICとしてはちょっと珍しいことになっていました。



さて…来週は!ついに!

1.jpg2.jpg3.jpg

です!

たいしたものではありませんが…。

ちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしております。

ひな祭りの夜を、お酒を飲んで音楽して過ごしましょう!

3/3、トロカデロでお会いしましょう!!!





今週の写真↓

02251.jpg
02252.jpg
02253.jpg
02254.jpg





今週はホストギターの樋口が参加できませんでした。
ケツメイシなどのレコーディングでも活躍されている、
セッション仲間のデンちゃんにホストギターを担当していただきました。
デンちゃん、本当にありがとうございました。
den2.jpg
  1. ジャムセッションの記録

お知らせ

・受付システム変更について

 OPEN MIC以外の通常イベント(ライブなど)
 は随時受付システムを2Fに移行していきます。
 
 OPEN MICの受付システム変更は延期となりました。
 今までどおり、3Fでの受付となります。よろしくお願い致します。

 2F受付システムについての詳細はこちらです。


・来週は1周年!

 3/3のOPEN MICはなんと!1周年記念です!
 ちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしています!
 3/3は盛り上がりましょう!!!
  1. NEWS

2月18日のジャムセッション




今週もとても盛り上がりました!どうぞ動画をご覧ください。

動画の最後に、乾杯からホストバンドが撮影した

ドキュメンタリー的な映像も入っています。



来週は2/25、そしてその次は3/3!

ひな祭り&OPEN MIC1周年です!!!



昨年の3月から始めたこのセッションも、

ついに1歳の誕生日を迎える日が近づいています。

3/3は、ちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしています。

来週も3/3も、よろしければぜひいらして下さい!!





今週の写真↓


02181.jpg
02182.jpg
02183.jpg
02184.jpg
  1. ジャムセッションの記録

2月11日のジャムセッション



今週は祝日開催でした!

今週はちょうど常連の方の誕生日でもありました。前日に知ることができたので、

ホストバンドで仕込み、Happy Birthdayを演奏して歌うことができました。



こういうのは祝う側も嬉しいものです。

アットホームなセッションならではの楽しみですね。

皆さんも誕生日の際はホストバンドまで一声おかけ下さい。(笑)




来週は Lovin' You をメニューに追加します!

それと、受付システム変更は延期となりました。

しばらく、従来のシステムでチャージ受付をします。

お騒がせしました。




それではまた、来週もトロカデロでお待ちしています!!!



今週の写真↓

02111.jpg
02112.jpg
02113.jpg
02114.jpg
02115.jpg
02116.jpg
  1. ジャムセッションの記録

2月4日のジャムセッション



今週も多くの新しい参加者の方々に恵まれました!

皆様、前日の雪の残る中のご参加、誠にありがとうございました。



今週はテナーサックスの方のご参加もあり、

さらにウッドベースの持ち込みもありました。

フリーセッションで一瞬、フリージャズのような爆発を見せた瞬間もありました。

"Stand By Me"にウッドベースがよく合ったり、今回も楽しい夜となりました。



来週は祝日開催です!皆様のご参加をお待ちしています!

また、来週はCreamの"White Room"をメニューに追加いたします!

演奏してみたい方、楽しみにしていて下さい。




それではまた来週、トロカデロでお待ちしています!!






今週の写真↓

02042.jpg
02041.jpg
02043.jpg
02044.jpg
  1. ジャムセッションの記録

1/28のセッション記録について

1/28は、記録用のデジカメを所持している、鍵盤のしのが体調不良により参加できなかったために、セッションの記録ができませんでした。ホストキーボードの不参加により、セッションにお越しいただいた皆様には、誠にご迷惑をおかけしました。

次回のセッションからまた記録を残していきます。
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

