下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

3月24日のジャムセッション 【vol.51】




もう3月も終盤!今週は、常連の素敵なドラマー、タベちゃんが

渡米する前の最後の参加ということでパーティーを。

お店が特別に作ってくれたケーキで出発を祝い、記念撮影!


03246.jpg



今週もとても楽しい夜でした。タベちゃん、行ってらっしゃい!

皆様、ありがとうございました!






【お知らせ①】
来週はホストギターの樋口が都合により参加できません。
そこでケツメイシなどのレコーディングでも活躍されている、
セッション仲間のデンちゃんがホストギターに入ります。
デンちゃんには以前も、樋口の代わりにホストギターを担当していただいています。



【お知らせ②】
大変申し訳ありませんが、
5/5(月)の開催は、5/6(火)に変更となります。
もうしばらく先の話ですが、予めご了承ください。





今週の写真↓

03241.jpg
03242.jpg
03244.jpg
03245.jpg
03243.jpg
  1. ジャムセッションの記録

3月17日のジャムセッション [vol.50]



第50回目、無事に、盛り上がって、終了いたしました。

それと、このサイトのアクセス数が10000件を突破しました!

一年たったあたりで、キリのいい数字が多くて面白いです。

最近は動画の再生数も以前より増えてきて、本当に嬉しいです。

これからもがんばります。



来週はDon't Worry, Be Happyをセッションメニューに追加します。

来週もまたお待ちしています!!

トロカデロでお会いしましょう!!!




今週の写真↓

03171.jpg
03173.jpg
03174.jpg
03175.jpg
03177.jpg

  1. ジャムセッションの記録

3月10日のジャムセッション [vol.49]



ついに突入、二年目の第二週です。新しい一年間もよろしくお願いいたします。

動画の1曲目、完全に即興のジャムセッションです。

今週もまたまた面白い夜でした。




さて、来週、3/17は、なんと!通算50回目記念です!!!

そして、お店はお店で別に、ちょっと面白い企画が開催されます。

3/17はSt Patrick's Dayという、カトリックの祝日にあたる日なのです。

そこでトロカデロハウスでは!


来週、緑色のものを身に着けてくると、

ギネスのパイントサイズ(大ジョッキサイズ)を、

通常、900円のところ、500円 で飲むことができます!



われわれスタッフも、緑色のものを着用して行こうと思います。

ちょっとした仮装パーティーのような気分です。

どれだけ緑ならOKなのか、緑色の部分が服にあればいいのか?

などの疑問には、一切お答えできません。というか、分かりません。(笑)

まぁお祭りなので、基本的に何でもOKなのではないでしょうか。




ということで、来週も楽しくなりそうです!

来週もお待ちしております!!!



今週の写真↓

03101.jpg
03102.jpg
03103.jpg
03104.jpg
03105.jpg
  1. ジャムセッションの記録

3月3日のジャムセッション [1周年記念]



ついに、1周年を迎えることができました!

会場であるTrocadero House、素晴らしいお店のスタッフの皆様、

そして、一年間でご参加くださいました、全てのお客様に、とても感謝しています。



1周年にふさわしく、飲めや歌えやのパーティー的盛り上がりをみせ、

下北らしく、ユルく、ハッピーで、音楽が人をつないだ夜だったと思います。

本当にありがとうございました!

これからも頑張ります!



来週以降もお待ちしております!


今週の写真↓

03030.jpg
03031.jpg
03032.jpg
03033.jpg
03034.jpg
03035.jpg
03036.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

