下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

5/5(月)の開催は、5/6(火)に変更になります

都合により、5/5(月)の開催は、5/6(火)に変更になります!

当初17:30の開始予定でしたが、
いつもどおり17:00に開始できるようになりました!
お待ちしております!
  1. NEWS

4月27日のジャムセッション 【vol.56】





多くの初参加の方、リスナーの方、素晴らしいミュージシャンの方々に恵まれ、

今週はとても活気に満ちた一夜となりました!ありがとうございました。






来週は5/6(火)の開催です!


当初は17:30の開始予定でしたが、

通常どおり17:00にセッションスタートできます!

来週もお待ちしています~!




今週の写真↓

04271.jpg
04272.jpg
04273.jpg
04274.jpg
04275.jpg
  1. ジャムセッションの記録

4月21日のジャムセッション 【vol.55】




もうすぐ4月も終わりですね。今週はクリスマス・イヴを演奏しました。(笑)

季節外れのクリスマスソング、全然OKです。意外とこれが楽しいんです。





5/5(月)はお休みです。代わりに5/6(火)に開催します!

6日のスタートは17:30からになります!
よろしくお願い致します。





来週は So What をメニューに追加します!4beatではなく、

ホストバンドは16beatのアレンジを基本に演奏しようと思っています。




それでは、またトロカデロでお待ちしています!







今週の写真↓

04211.jpg
04212.jpg
04213.jpg
04214.jpg
  1. ジャムセッションの記録

4月14日のジャムセッション 【vol.54】



今週も、先週と同じで外国人の参加者の方が多かった週となりました。

動画では残念ながら記録できませんでしたが、写真で残っています!





さて、そろそろGWの開催について、再度告知をさせていただきます。

GW中の開催は、4/28(月)、5/6(火)となります!

5/5(月)は開催されません。予めご了承下さい。





来週はThe Isley Brothersによるアレンジのバージョンで、

Listen To The Musicをメニューに追加します!

とってもファンキー、コード進行も簡単です。歌詞、譜面あります。




では、来週もお待ちしています!




今週の写真↓

04141.jpg
04142.jpg
04143.jpg
04144.jpg
04145.jpg
04146.jpg
  1. ジャムセッションの記録

4月7日のジャムセッション 【vol.53】



新年度、そして新学期ですね。春です。

しかし今週のOPEN MICでは、Jun-Gさんの

「ここでは4月7日がクリスマスなのです」という素敵なMCの後、

Last Christmasの演奏で盛り上がったりしました。(笑)

素晴らしい演奏でした。




来週はGuns N' Roses の Sweet Child O' Mine をメニューに追加します!

来週も下北沢でお待ちしております!!!




今週の写真↓

04071.jpg
04072.jpg
04073.jpg
04074.jpg
04075.jpg
  1. ジャムセッションの記録

3月31日のジャムセッション 【vol.52】



3月31日、年度末のセッションでした。

この日に誕生日の方のご参加もあり、

また翌日がギターのデンちゃんの誕生日でもあり、

なごやかで楽しい空気の中セッションが行われました。




下北沢にも桜が咲いていたので、一番街の桜を写真に収めてきました。

03316.jpg03317.jpg



こちらは会場となるトロカデロハウスの屋上から見えた桜を撮影したものです。
右の写真は新宿方面を写しました。屋上からきれいに見えました。

03318.jpg03319.jpg




また来週もお待ちしています~




今週の写真↓

03311.jpg
03312.jpg
03314.jpg
03315.jpg





今週はホストギターの樋口が参加できませんでした。
ケツメイシなどのレコーディングでも活躍されている、
セッション仲間のデンちゃんにホストギターを担当していただきました。
デンちゃん、本当にありがとうございました。

01145.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

