下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

7月21日のジャムセッション 【vol.68】 祝日開催!




今週は祝日開催でした。たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

今週はちょっと動画が長めです。



また来週からもよろしくお願い致します!

これからも、下北沢OPEN MICは続いていきます!!!





今週の写真↓

07211.jpg07219.jpg072110.jpg072111.jpg07212.jpg07215.jpg07213.jpg07214.jpg07216.jpg07217.jpg07218.jpg072112.jpg

◆画像閲覧に関して◆
Firefoxなどにて、一部画像が表示されないトラブルが起こっています。お手数ですが、Internet Explorerでご覧下さい。





追記

今週の動画の、0:52~1:09に、トモちゃんの映像を追加しました。
21日に撮影したトモちゃんの演奏はこれが全てです。
Hip Hopをイメージしたフリーセッションでした。
この動画に関する内容はこちらまで。
  1. ジャムセッションの記録

7月14日のジャムセッション 【vol.67】




今週はお店3Fの電気系統のトラブルにより、エアコンが十分に機能せず、

ご参加された方には大変ご迷惑をおかけしました。




途中で人数分の扇子を買ってきたり、

照明を最低限に落とすことで、エアコンを回復させてセッションを続けました。





ただいまスタッフが電気トラブル復旧に向けて動いておりますので、

来週からはまたいつもどおりに戻るのではないかと思います。






今週は初参加で女性ドラマーの方や、ギターの方々、

ギターヴォーカルの女性の方など、

店内の暑さに負けないほど素晴らしくアツい演奏をされる方がいご来店されました。

軽くサウナ状態でしたが、演奏のクオリティはかなり高いものがありました。

もしかしたら、あの暑さがいい演奏を生んでいた瞬間もあったのかもしれません。






来週はなんと!祝日開催です!

久しぶりの祝日開催!奮ってご参加くださいませ!!!







今週の写真↓

07141.jpg
07142.jpg
07143.jpg
07144.jpg
07145.jpg

◆画像閲覧に関して◆
Firefoxなどにて、一部画像が表示されないトラブルが起こっています。お手数ですが、Internet Explorerでご覧下さい。





今週は電気系統トラブルを抱えたままの開催となってしまいました。
そのトラブル対応などによりカメラ撮影が不十分で、
残された画像・映像に初参加の方が映っていない、ということがありました。
また照明が暗かったために、画像・映像ともに不鮮明なものになっています。
この場を借りて、皆様にお詫び申し上げます。




暑いなか、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!

  1. ジャムセッションの記録

7月7日のジャムセッション 【vol.66】



七夕の夜のセッション、回数もキリ良く66回目。

今週はとても高い演奏クオリティのもと、

すごい盛り上がりを見せた夜となりました。





ご参加された皆様、ありがとうございます!

今週は動画が二つあります。

↑の動画はいつもの編集動画で、2分40秒からの演奏は

「七夕」をテーマにしたフリーセッションです。

織姫がどうした…彦星がどうした…なんていう話を事前に交わして、

イメージ統一の果てに臨んだセッションでした。





もうひとつ、↓の動画はノーカットの映像です。

今週の雰囲気が伝われば、と思います。





来月の開催ですが、

8/18の月曜日なのですが、この日はお店がお休みとなる都合で、

下北沢OPEN MICもお休みになります。予めご了承ください。

それ以外の月曜日は毎週開催いたします!




それでは、来週もお待ちしております!




今週の写真↓

07071.jpg
07072.jpg
07073.jpg
07074.jpg
07075.jpg
07076.jpg








"uncut session" vol.2





ノーカットの動画、7分ぐらいです。

面白い、いい内容の動画が撮れていたので、アップしました。

皆様の素敵な演奏、最高です!ありがとうございました!


  1. ジャムセッションの記録

6月30日のジャムセッション 【vol.65】




今週は多くの初参加の方が演奏されていきました!

つい最近他のセッションでご一緒した方、人づてにここのセッションを知った方、

参加の過程はそれぞれですが、こうやって一緒に音を出せたことを嬉しく思います。






来週はなんと!七夕です!

ふつうの平日ですが、七夕というちょっと特別な日にセッションができることは、

とても楽しみです。また来週もお待ちしております!





今週の写真↓

06304.jpg
06303.jpg
06307.jpg
06302.jpg
06301.jpg
06305.jpg
06306.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

