下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

一年間ありがとうございました

2008年も、下北沢OPEN MIC にご参加いただき、誠にありがとうございました。
来年も毎週月曜日、下北沢の夜を盛り上げていきたいと思います。
来年もよろしくお願い致します!


そして、27日の忘年会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!
これまでに知り合ってきた多くの顔を見ることができて、最高の夜になりました。
写真をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

→忘年会の写真を見る
  1. NEWS

12月22日のジャムセッション 【vol.89】




今週はどういった流れか、途中からすべての曲が

レゲエ/スカアレンジで演奏されるという、とても面白いセッションになりました。

最高の夜となりました。皆様、ありがとうございました!







2008年の下北沢OPEN MICは今週で終了です!

ご参加された皆様、誠にありがとうございました!

2009年は、1月12日より、毎週開催させていただきます。

来年もよろしくお願い致します!








12/27(土)、チャージフリーにて、セッションのできる忘年会を開催します!

一年間の感謝をこめまして、今年最後のセッション大会です!

17時から、ドリンクはオール¥500。詳細はこちらをご覧ください!

年忘れ!トロカデロ祭り☆







今週の写真↓

12221.jpg12222.jpg12223.jpg12224.jpg12225.jpg12226.jpg12227.jpg12228.jpg12229.jpg




今週のホストベーシストは、HYPE SESSIONSの佐久間尚人くんでした。
ありがとうございました!

saku081124.jpg
  1. ジャムセッションの記録

12月15日のジャムセッション 【vol.88】




今週は88回目!常連の皆様、新しい参加者の方たちが、

よいバランスで混ざり合い、ものすごく盛り上がった夜となりました!

その雰囲気が伝わればと思い、今週の動画は、

客席も含め、皆で楽しんでいるシーンを主に選ばせていただきました。






来週は22日!いよいよ今年最後の下北沢OPEN MICです!

祝前日開催でもありますので、皆様奮ってご参加ください!

来週もトロカデロでお会いしましょう!!!





12/27(土)、チャージフリーにて、セッションのできる忘年会を開催します!

一年間の感謝をこめまして、今年最後のセッション大会です!

17時から、ドリンクはオール¥500。詳細はこちらをご覧ください!

年忘れ!トロカデロ祭り☆





今週の写真↓

12151.jpg12152.jpg12153.jpg12154.jpg12155.jpg12156.jpg12157.jpg12158.jpg12159.jpg121591.jpg121592.jpg121593.jpg121594.jpg121595.jpg121596.jpg




今週のホストベーシストは、トロネルのヨッシーこと、草野 嘉徳さんでした。
ありがとうございました!

yoshi.jpg

  1. ジャムセッションの記録

12月8日のジャムセッション 【vol.87】




今週は!三味線奏者のご参加がありました!

下北沢OPEN MICとしてはとても珍しいことでしたので、

今回の動画は特別に三味線をフィーチャーさせていただきました。

まず動画を再生して、普段の週との違いをお楽しみください。







12/27(土)、チャージフリーにて、セッションのできる忘年会を開催します!

一年間の感謝をこめまして、今年最後のセッション大会です!

17時から、ドリンクはオール¥500。詳細はこちらをご覧ください!

年忘れ!トロカデロ祭り☆







来週もお待ちしております!トロカデロでお会いしましょう!


今週の写真↓

12081.jpg12082.jpg12083.jpg12084.jpg12085.jpg12086.jpg12087.jpg12088.jpg12089.jpg120891.jpg120892.jpg120893.jpg




今週のホストベーシストは、トロネルのヨッシーこと、草野 嘉徳さんでした。
ありがとうございました!

yoshi.jpg
  1. ジャムセッションの記録

12月1日のジャムセッション 【vol.86】





今週はトロンボーンとアルトサックスの方のご参加がありました!

だんだんと管楽器の参加が増えてきて、嬉しいです!

ありがとうございました!!!







12/27(土)、チャージフリーにて、セッションのできる忘年会を開催します!

一年間の感謝をこめまして、今年最後のセッション大会です!

17時から、ドリンクはオール¥500。詳細はこちらをご覧ください!

年忘れ!トロカデロ祭り☆








来週もお待ちしております!!

トロカデロでお会いしましょう!!!






今週の写真↓

12011.jpg12012.jpg12013.jpg12014.jpg12015.jpg12016.jpg12017.jpg12018.jpg12019.jpg120191.jpg120192.jpg120193.jpg



今週のホストベーシストは、トロネルのヨッシーこと、草野 嘉徳さんでした。
ありがとうございました!

yoshi.jpg
  1. ジャムセッションの記録

【12/27】年忘れ!トロカデロ祭り☆【告知】

トロカデロハウス、2008年最後の営業日に、一年間の感謝をこめまして。
年忘れ!トロカデロ祭り☆を開催します!
忘年会&ラストセッションはトロカデロハウスで!!!

この日は・・・



① チャージフリーでセッション可能!!!

② 全ドリンク500円!!!

③ 下北沢OPEN MICのホストバンドも参加!!!





12/27(土) 17時~未定
下北沢Trocadero House 2~3Fにて


*下北沢OPEN MICとは別イベントになります




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


471509498_111.jpg





トロカデロハウスのお客様、
日ごろ下北沢OPEN MICにいらっしゃっているお客様とホストバンド、
ライブに足を運んでいただいたお客様、
イベント出演者の皆様、に捧げる大イベントです!




皆様と共に歩んだ今年のトロカデロハウスを、皆様で締めくくりましょう!
飲むもよし、食べるもよし、聴くもよし、演奏するもよし、
アーティストやお客様同士の交流の場としても使っていただけたら幸いです。
2・3階を開放、2階はゆっくりくつろげる飲食スペース、
3階は飲食&セッションスペースになります。
(3Fステージ側での飲食、喫煙だけはご遠慮いただいております)




セッションのできる忘年会、のようなイベントになればと思います!
今年最後の演奏、セッションになる方もいらっしゃると思います。
一緒においしいお酒を飲んで、思いっきり演奏して、
踊りまくって、楽しい時間を過ごしましょう!




12/27はトロカデロハウスへ!!!
皆様、お待ちしております!!!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


START / 17:00
PLACE / Trocadero House 2~3F
CHARGE / FREE
SESSION / OK
DRINK / All ¥500
  1. NEWS
  |  Top page  |  

FC2Ad

