下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

11月23日のジャムセッション 【vol.135】






今回は初参加の方が多めの顔ぶれとなりました!

ご参加ありがとうございました。






来週はトロカデロで打ち上げです!


トロカデロのスペシャルメニューを食べながら打ち上がりましょう!

スペシャルメニューは¥1000。打ち上げ中はドリンクが¥200OFFです!

来週もお待ちしています!





今週の写真↓


DSCF0846.jpgDSCF0848.jpgDSCF0874.jpgDSCF0896.jpgDSCF0912.jpgDSCF0907.jpgDSCF0900.jpgDSCF0887.jpgDSCF0854.jpg
  1. ジャムセッションの記録

11月16日のジャムセッション 【vol.134】




今週はなぜか途中から宴会ムードに。

楽しい演奏がめじろおしでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!





今回から、動画作成ソフトを変更しました。

これで、若干画質が良くなったと思います。






来週は祝日開催です!


来週もお待ちしています!





今週の写真↓

DSCF0814.jpgDSCF0774.jpgDSCF0769.jpgDSCF0765.jpgDSCF0794.jpgDSCF0786.jpgDSCF0799.jpgDSCF0788.jpgDSCF0812.jpgDSCF0792.jpgDSCF0819.jpgDSCF0825.jpg




今週のホストドラマーは 原 治武さんでした!

ありがとうございました!

(また写真が残っていなくて申し訳ありません。
今週の動画で、一番最初のドラマーです)
  1. ジャムセッションの記録

11月9日のジャムセッション 【vol.133】





今週はLady's Dayでした!

また、ホストドラマーの伊藤 勇気が誕生日を迎え、

皆で祝ったりと、とても楽しい夜になりました。

皆さん、ご参加ありがとうございました!





来週のホストは、先週に引き続き 原 治武さんです!





今年最後のOPEN MICが決まりました。

12/21クリスマス イブイブイブ! を開催します!


その日は打ち上げをトロカデロで開催します!

トロカデロのクリスマススペシャルメニューで食事ができます。

お楽しみに!(本当は21日はイブイブイブイブなんですけれど)






来週もお待ちしております!

今週の写真↓

DSCF0739.jpgDSCF0743.jpgDSCF0719.jpgDSCF0716.jpgDSCF0713.jpgDSCF0723.jpgDSCF0699.jpgDSCF0707.jpgDSCF0688.jpgDSCF0747.jpgDSCF0746.jpgDSCF0750.jpgDSCF0737.jpgDSCF0726.jpgDSCF0693.jpgDSCF0757.jpgDSCF0756.jpgDSCF0758.jpg
  1. ジャムセッションの記録

11月2日のジャムセッション 【vol.132】





今週は祝”前日”開催でした!

いつもよりも参加者も多く、10時を過ぎても演奏していました。

ご参加ありがとうございました!





来週はLasy's Dayです!

女性の参加者はチャージが¥1000になります!





来週もお待ちしています!!!



今週の写真↓

DSCF0606.jpgDSCF0660.jpgDSCF0665.jpgDSCF0609.jpgDSCF0612.jpgDSCF0613.jpgDSCF0616.jpgDSCF0668.jpgDSCF0651.jpgDSCF0601.jpgDSCF0627.jpgDSCF0623.jpg




今週のホストドラマーは 原 治武さんでした!

ありがとうございました!

(写真が残っていなくて申し訳ありません。動画の最後のほうで紹介があります)
  1. ジャムセッションの記録

10月26日のジャムセッション 【vol.131】

今週は動画が2つになりました!


◆常連の方々メインの動画



◆初参加の方々メインの動画




東京を離れてしまうことになった常連さん、

ちょうど誕生日を迎えられ、初めてセッションイベントに参加された方、

OPEN MICを知ってわざわざ初参加してくださった方、

そして常連の皆様のご参加があり、イベント盛りだくさんの夜に。

最高の夜となりました!誠にありがとうございました。





さらに、終了後はトロカデロの食事を食べながら飲み会!

DSCF0577.jpgDSCF0578.jpgDSCF0579.jpg

料理がとてもおいしかったです。サービスもつけて頂いたりして。

またトロカデロ打ち上げをやれたらと思います。






来週は祝"前日"開催です!


火曜日が祝日ですので、仕事を気にせず参加できる方もいらっしゃると思います。

お待ちしております!!!





今週の写真↓

DSCF0547.jpgDSCF0549.jpgDSCF0557.jpgDSCF0534.jpgDSCF0523.jpgDSCF0527.jpgDSCF0542.jpgDSCF0545.jpgDSCF0552.jpgDSCF0567.jpgDSCF0572.jpgDSCF0535.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

