下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

3月19日のジャムセッション

第2回目のOPEN MICも無事終了!

今回は、20数名の参加者が集まりました。

プロのミュージシャンの方々にも何人か参加していただくことができ、

その卓越した演奏で、ハイレベルなセッションになった夜でした!


生ドラムンベース、レゲエ、ジャズ、ファンク…。

後半になるにつれ、先週のような曲のセッションから、

既存の曲をモチーフにしない自由なセッションへと移行し、

最後にはスリルあふれるリズム合戦が展開されていました。



録音の一部を公開させていただきますね。

4つの演奏から編集しました。

Reggae、Fusion、Jazz、Rhythm Sessionを収録してあります。


一晩のセッションにしては、けっこう幅広い音楽が

演奏されていたように思います。では録音、どうぞ!

3/19の録音から(←をクリックで聴けます!)



皆さん、今週も参加していただいてありがとうございました。

次回は26日です。またトロカデロ3Fでお待ちしています!



しの


↓画像をクリックすると拡大します

03191.jpg

03192.jpg

03193.jpg

03194.jpg

03195.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

