下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

7月14日のジャムセッション 【vol.67】




今週はお店3Fの電気系統のトラブルにより、エアコンが十分に機能せず、

ご参加された方には大変ご迷惑をおかけしました。




途中で人数分の扇子を買ってきたり、

照明を最低限に落とすことで、エアコンを回復させてセッションを続けました。





ただいまスタッフが電気トラブル復旧に向けて動いておりますので、

来週からはまたいつもどおりに戻るのではないかと思います。






今週は初参加で女性ドラマーの方や、ギターの方々、

ギターヴォーカルの女性の方など、

店内の暑さに負けないほど素晴らしくアツい演奏をされる方がいご来店されました。

軽くサウナ状態でしたが、演奏のクオリティはかなり高いものがありました。

もしかしたら、あの暑さがいい演奏を生んでいた瞬間もあったのかもしれません。






来週はなんと!祝日開催です!

久しぶりの祝日開催!奮ってご参加くださいませ!!!







今週の写真↓

07141.jpg
07142.jpg
07143.jpg
07144.jpg
07145.jpg

◆画像閲覧に関して◆
Firefoxなどにて、一部画像が表示されないトラブルが起こっています。お手数ですが、Internet Explorerでご覧下さい。





今週は電気系統トラブルを抱えたままの開催となってしまいました。
そのトラブル対応などによりカメラ撮影が不十分で、
残された画像・映像に初参加の方が映っていない、ということがありました。
また照明が暗かったために、画像・映像ともに不鮮明なものになっています。
この場を借りて、皆様にお詫び申し上げます。




暑いなか、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

