下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

7月21日のジャムセッション 【vol.68】 祝日開催!




今週は祝日開催でした。たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

今週はちょっと動画が長めです。



また来週からもよろしくお願い致します!

これからも、下北沢OPEN MICは続いていきます!!!





今週の写真↓

07211.jpg07219.jpg072110.jpg072111.jpg07212.jpg07215.jpg07213.jpg07214.jpg07216.jpg07217.jpg07218.jpg072112.jpg

◆画像閲覧に関して◆
Firefoxなどにて、一部画像が表示されないトラブルが起こっています。お手数ですが、Internet Explorerでご覧下さい。





追記

今週の動画の、0:52~1:09に、トモちゃんの映像を追加しました。
21日に撮影したトモちゃんの演奏はこれが全てです。
Hip Hopをイメージしたフリーセッションでした。
この動画に関する内容はこちらまで。
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

