下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

8月25日のジャムセッション 【vol.72】




今週は2週間ぶりということもあったのか、

雷雨の中の開催にも関わらず、とても多くの参加者にめぐまれ、

めちゃくちゃ盛り上がりました!本当にありがとうございました。






次回9/1は、アルトサックスがホストにゲスト参加します!


詳しくはこちら。







来週もお待ちしています!ついに9月に突入です!





今週の写真↓

08251.jpg08252.jpg08253.jpg08254.jpg08255.jpg08256.jpg08257.jpg08258.jpg08259.jpg082510.jpg082511.jpg082512.jpg

◆画像閲覧に関して◆
Firefoxなどにて、一部画像が表示されないトラブルが起こっています。お手数ですが、Internet Explorerでご覧下さい。
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

