下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

3/26 のジャムセッション

こんにちは!OPEN MICオーガナイザーの、しのです。


今週のOPEN MICはついに、ホストバンドを含めて30人以上の方々が

OPEN MICに参加した日となりました!ありがとうございました。

キャパ30人ほどのハコなので、もう満員御礼です。


まだ3回目ですが、クオリティ、参加人数ともに右肩上がりです。

今回も、数名のプロミュージシャンに参加していただくことができ、

たいへん嬉しかったです。本当にありがとうございました。



ただ演奏するだけでなく、歌うものあり、踊るものあり、

どこまでいってもテンションが下がらない、熱気のこもった

音楽の宴が繰り広げられました。


ジャンル的には、ファンク、ロック、レゲエ、ドラムンベース。

といったところだったでしょうか。先週よりも、さらに

人力ドラムンベースの時間が増えていました。


途中、あいのりに出演していたおまみちゃんの歌もあり、

とても良かったです。普段、楽器によるセッションばかりなので、

歌が入ると雰囲気が変わって、いい流れになっていました。



次回は4/2の開催となります。

演奏、雰囲気、かなりいい感じになってきています!

来週も、トロカデロでお待ちしています!



今週の録音は、生ドラムンベースセッションです。
すごいことになってました。どうぞ!
3/26の録音から(←をクリックで聴けます!)


今週の動画①




今週の動画②




写真はこちら↓

03263.jpg


03261.jpg


032602.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

