下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

4/9のジャムセッション

こんにちは。今週のOPEN MICも盛況でしたよ!

今週は主にブルース、レゲエ、ファンク、ソウルの演奏でした。
明日ライブだというお二人と演奏した、
「What's Going On」が大盛り上がり。

かずやくんによる「No Woman No Cry」、
「I Shot The Sheriff」も最高。


さらには元シアターブルックのドラマーであり、
山下達郎さんやm-floのバックでも叩かれている、
RACCOさんのご参加もありました。
気軽に参加してくださり、素晴らしい腕前を披露して下さいました。


今週も会場が一体となった、楽しいセッション大会となりました!



今週の動画&写真↓


04092.jpg

04091.jpg

04093.jpg

04094.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

