下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

7月6日のジャムセッション 【vol.115】




今週も暑い中、いいセッションが沢山ありました!

日増しに暑くなりますが、負けずにセッションしていけたらと思います。




今年はエアコンの新調に加え、

巨大な扇風機も稼動してますので、だいぶ涼しくなったと思いますので。

来週もお待ちしております!





*トロカデロハウスのHPがリニューアルされましたので、

当サイトからのリンクもそちらに直させていただきました。

リニューアルしたサイトはこちらです。→http://www.trocaderohouse.com/




今週の写真↓

0907061.jpg0907062.jpg0907068.jpg0907063.jpg0907064.jpg0907065.jpg0907066.jpg0907067.jpg0907069.jpg09070691.jpg09070692.jpg09070693.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

