下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

4/16のジャムセッション

今週はあいにくの雨でしたが、みなさん、

お越しくださいまして誠にありがとうございました!


今回はホストバンド(TRITONE SESSIONS)のギターの樋口くんの

お師匠さんである、坂間さんのご参加がありました。


ホストバンドのドラマー、ユウキのお師匠さんである、

POWWOWのなかじさんもいらしてくれていたので、

二組の師弟どうしの共演が行われていました。


妙に緊迫していて、でもなんかほほえましい…。

という、なかなか面白いセッションでした。



9時までのはずが、今週は10時まで演奏が続いてしまい。

毎週どうなるか分からないのが終わり時です。

セッションと同じで、これもその場の流れで決まります!


来週もOPEN MIC!その次はお休みです。再来週の月曜は、

秘密列車」のライブになります。



今週の動画&写真↓


04161.jpg

04162.jpg

04163.jpg

0416.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

