下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

10月26日のジャムセッション 【vol.131】

今週は動画が2つになりました!


◆常連の方々メインの動画



◆初参加の方々メインの動画




東京を離れてしまうことになった常連さん、

ちょうど誕生日を迎えられ、初めてセッションイベントに参加された方、

OPEN MICを知ってわざわざ初参加してくださった方、

そして常連の皆様のご参加があり、イベント盛りだくさんの夜に。

最高の夜となりました!誠にありがとうございました。





さらに、終了後はトロカデロの食事を食べながら飲み会!

DSCF0577.jpgDSCF0578.jpgDSCF0579.jpg

料理がとてもおいしかったです。サービスもつけて頂いたりして。

またトロカデロ打ち上げをやれたらと思います。






来週は祝"前日"開催です!


火曜日が祝日ですので、仕事を気にせず参加できる方もいらっしゃると思います。

お待ちしております!!!





今週の写真↓

DSCF0547.jpgDSCF0549.jpgDSCF0557.jpgDSCF0534.jpgDSCF0523.jpgDSCF0527.jpgDSCF0542.jpgDSCF0545.jpgDSCF0552.jpgDSCF0567.jpgDSCF0572.jpgDSCF0535.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

