下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

5月28日のジャムセッション

今週は最後の500円セッション。

今回、参加者はけして多くなかったですが、そこはOPEN MIC。


キーをEに指定して、ミュージシャン全員参加型のセッションなど、

(各楽器が次々と入れ替わっていく。かなり面白い!)

それはそれでとても盛り上がり、お酒も飲み、

終了後はスタッフと参加者も含めて打ち上げで飲みへ。

とても楽しい夜でした。



来週からはミュージシャン¥1000、

リスナー¥1500円のチャージシステムになります。


イベント継続のため、やむをえない変更です。申し訳ありません。

ご理解いただけたら幸いです。


そのかわりといってはなんですが、

別に割引システムを設けようかなと検討しています。


決定しだい、こちらで告知させていただきます。

それでは、OPEN MICをこれからもよろしくお願いいたします!



今週の動画&写真↓




05281.jpg

05282.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

