下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

6月10日、ホストバンドでライブします!


Tritone Sessions LIVE
@ Trocadero House 3F


6/10(sun)

open 13:00
start 13:30


charge:¥1500


~guest~  さいとうまみ(vo)  田中雄大(as)




OPEN MICのホストバンド、「Tritone Sessions」が、
トロカデロ3Fにライブ出演します。


ホストバンドのいつもの4人が基本メンバー。
さらに、ライブならではのゲストを招いて演奏します。



ゲストは、ボーカルに"おまみ"ことさいとうまみちゃん!

さらに成蹊大学のジャズ研から、アルトサックス田中雄大を迎えます。


さいとうまみちゃんは、あいのりに出演していた"おまみ"です!
そして、OPEN MICの常連でもあります。
彼女の最高の歌声と世界を、今回はTritone Sessionのサポートでお届けします。


既にリハを済ませ、かなーーーりイイ感じに仕上がってきています。
既にまみちゃんのライブを体験されている方にも、
新鮮な演奏となることでしょう。



田中雄大は成蹊大学モダンジャズグループの4年生のアルト。
ここだけの話、めちゃくちゃうまいです。彼は。
ジャズ研の底力を見せてくれるに違いありません。






今回のライブのジャンルは「ファンクとソウルとポップス」です。

とにかく楽しい、気持ちいいステージを作り上げます!


よろしかったら、ぜひ足を運んでみてください。

お待ちしております




しの
  1. その他
  |  Top page  |  

FC2Ad

