下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

6月4日のジャムセッション

今週から、チャージを一律1500円とさせていただいています。

詳しくはこちらをご覧下さい。



さて、OPEN MICもやっと開始から3ヶ月が経ち、

今月から4ヶ月目に突入です。


今週から、おつまみとしてトルティーヤが

ふるまわれることになりました。

おいしいですよ。

tor.jpg


今週も、一曲での全員参加セッションを行ったり、

いい流れでセッションがまわっていきました。


最近、Sex Machineの演奏を毎週やっていますが、

毎回ものすごい盛り上がるので、

いまでは外せない定番曲になりつつあります。


ちょっと告知をさせていただきますと、

6月10日の昼、ホストバンドがトロカデロでライブします!

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。



それでは、また来週、トロカデロでお会いしましょう!



今週の動画&写真↓




06041.jpg

06042.jpg

06043.jpg

06044.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

