下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

6月18日のジャムセッション

最近、暑い日が続いていますね。日が落ちるのも遅く、

暦ではいまちょうど夏至を迎えようとしています。



OPEN MICはそんなことには全然関係なく(笑)

今週も盛り上がりました!





今週は珍しく、女性のパーカッションの方、

さらに女性のウクレレの方の参加がありました!


終了後の打ち上げに、演奏者のほとんどが参加してくださり、

ハナレグミを聞きながら楽しくお酒をいただきました。

この打ち上げも毎週の楽しみとなってきています。




最近は、ビートルズを演奏する機会が増えてきました。

やっぱり、皆さんよく知っていますし、演奏しやすいのでしょう。

ホストバンドでも、しばらくビートルズを重点的に

メニューに追加していく方針です。





海の日である7/16も、OPEN MICは開催いたします!

初の祝日開催となりますので、普段来られないような方の

ご参加をお待ちしております。その機会に、ぜひどうぞ!




それでは、来週もトロカデロでお待ちしています!



今週の動画&写真↓



06181.jpg

06182.jpg

06183.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

