下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

6月25日のジャムセッション

今週は曇り空での開催だったので、最近の中では比較的

気温が低い日でした。それでも、トロカデロの中は

アツく盛り上がっているわけですが…。



ビートルズ、人気ですね。

今週は、メニューにあるビートルズの曲目を

制覇しようとするかのように演奏のオーダーが入ってまいりました。



最近、ビートルズを持ち曲に増やしました。

現在のセッションメニューは→こちらです。

曲のリクエストも受け付けておりますので、

歌いたい、演奏したい曲がありましたら、

ぜひリクエストをしてみて下さい。



もう次回から7月です。早いものですね。

それでは、来週もまたトロカデロでお待ちしています!!



今週の動画&写真↓



06251.jpg

06252.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

