下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

ホストバンドの近況

tritone.jpg

こんにちは。OPEN MICオーガナイザーのしのです。

OPEN MICのホストバンド「Tritone Sessions(略:トライトーン)」ですが、

最近はちょっと活動的な毎日を送っています。

今日は、ちょっとだけその活動をお伝えします。



もともとセッションバンドとして活動していたトライトーンですが、

OPEN MICの誕生を機にホストバンドとして動き出しました。



そして最近、他のハコでの演奏の機会も増えてきたのです。



omamiwith.jpg

7/10(tue)には、新宿マーブルにて、

おまみこと斉藤まみちゃんのバックバンドとして、

おまみwith Tritone Sessions としてライブ出演。


まみちゃんはOPEN MICの常連でもあり、

トライトーンのメンバーは全員、彼女のアルバムに参加しています。

息のあった演奏をお届けできると思います。




07022.jpg

そして今、トライトーンは六本木でよく演奏しています。

六本木のロックファクトリーというバーにて、ハウスバンド的な扱いで、

月に何度もライブ出演させていただいています。

こちらには女性ボーカルも加え、

よりロックなセットリストでステージに臨んでいます。


すでに6月後半から4回出演、

7月は7日(土)、11日(水)、28日(土)の出演が確定しています。

ロックファクトリーでは、トライトーンの出演時にはミュージックチャージがありません。

ドリンクやフードメニューだけで2~3時間のライブを楽しめます。




どちらも、よろしければぜひいらして下さいませ。

今後の活動に、そしてOPEN MICにご期待ください。

そして、またトロカデロでお会いしましょう!
  1. その他
  |  Top page  |  

FC2Ad

