下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

赤坂OPEN MIC



下北沢で139回開催されたセッション、


下北沢OPEN MICが、


今度は赤坂で開催されます!



S01.jpgDscf6456.jpg121595.jpg





◆赤坂OPEN MIC◆



Time : 18:00 - 22:00

Charge : ¥1500 + 1 drink

Place : 赤坂 CRAWFISH   (MAP)





初心者から上級者まで、腕を問わず、

気軽に楽しく参加できるセッションです。

演奏者としても、リスナーとしても自由に参加できます。

18時からセッション開始です。




ジャンルの指定がないノンジャンルセッションです。

また、お店にセッション曲リスト・譜面・歌詞があります。




下北沢のアットホームな雰囲気を受け継いだ、

ゆるやかなセッションを運営しています。





*あまり大きな音量での演奏はご遠慮いただくことがございます








◆イベント進行について


演奏したい曲名か、フリーセッションの旨を受付までお伝えください。

受付横に、曲名が順番に書かれていきます。順番が来たらセッションです。



曲を決める → 受付に伝える → セッション



の流れでイベントは進行していきます。

イベント終了が近づくと、曲を追加できなくなる場合があります。

たくさん演奏されたいお客様には、

早い時間からのご参加をおすすめいたします。







◆セッション曲について◆


当セッションは、基本的に決め曲セッションです。

リクエストしていただければ、フリーセッションもできます。

お店に曲リスト・譜面・歌詞をご用意しています。




セッションメニューはこちらです。




また、お客様の曲や持ち込みの譜面でも、セッションできます。

譜面を3~4組用意していただければ、それらの曲で

ホストバンドや他のお客様と一緒にセッションすることもできます。

お待ちしております!







◆ホストバンド◆


ホストバンドとして、「Tritone Sessions」が毎回参加します。

Tritone Sessionsは、皆様にセッションを楽しんでいただけるよう、

演奏のお手伝いとイベントの進行をさせていただきます。

Vo・G・Kb・B・Ds と、一通りの編成を揃えています。


ホストバンドの紹介はこちらになります。





  1. OPEN MIC
  |  Top page  |  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。