下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

7月16日のジャムセッション 前半

昨日のOPEN MICは多くの参加者に恵まれ、

とても楽しい音楽の宴を開くことができました。

スタッフ一同、とても嬉しく思っています。ありがとうございました!



今回は初の祝日開催だったということで、

特別に2回に分けてセッションを振り返ってみます。




台風一過のこの日でしたが、晴れていたのは朝のうちだけで、

午後には曇りがちで気温も下がり、ちょっといやな天気でした。


ですがオープンの時点で早くも6名ほどの参加者がいらして下さり、

その後も続々と増え、前半終了までには20名を超えていたと思います。




途中からプロミュージシャンの方々も続々集まって下さり、

プロ・アマ入り乱れたセッション大会となりました。




前半にやった曲はビートルズ、Toto、スティービーワンダーなどなど。

今週メニューに取り入れたTotoのGeorgy Poeryでしたが、

大人気のために全部で3回ほどリクエストが入りましたね。






次回のセッションは7/26です。平日ですが、

皆様のご参加をお待ちしています。

これからもOPEN MICをよろしくお願いします!!


(今週の記録の後半は、近いうちにアップします)



今週の動画&写真↓
(今回の動画は、前半の演奏のまとめです。お楽しみ下さい)



07161.jpg

07162.jpg

07163.jpg

07164.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

