下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

8月20日のジャムセッション




まだまだ暑いですね。トロカデロも暑いです。

クーラーをガンガンにしてセッションしています。



今週は、初となるヴァイオリンの方のご参加がありました!

先週はフルート、トランペットと、

参加の珍しい楽器のご参加に恵まれる8月です。



今週も、終了後に会費¥1000で打ち上げをしました。

キッシュなどいろいろ美味しいメニューが出てきて、

とても楽しい打ち上げとなりました!



次回は8/27です!もうすぐ9月ですね~。

9月は祝日開催が、なんと2回もあります!

みなさん、この機会にこぞってお越しくださいませ。

それではまた、トロカデロでお待ちしています!



今週の写真↓

08201.jpg

08202.jpg

08203.jpg



(おまけ)
syounenjidai.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

