下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

9月3日のジャムセッション



9月に入り、だいぶ涼しくなりましたね。

トロカデロでの演奏中もだいぶ過ごしやすくなり、夏の終わりを感じさせます。



今週はラッパーの方が登場!かなり面白いセッションができました。

さらに、ホストバンドのドラマー、伊藤勇気がベースも披露!

今までやってきた曲にどんどんアレンジを加えていき、

ジャムセッション色の強い夜となりました。




今週は、Stevie Wonder の Lately、

I Just Called To Say I Love Youをメニューに追加しました。

先週はAlicia Keys の If I Ain't Got Youも追加しています。




来週も通常どおり開催、そしてそこから3回連続の休日開催です!

9/17、9/23、10/8です。

その間に挟まれている、10/1はお休みとさせていただきます。



それでは、またトロカデロでお会いしましょう!!!



今週の写真↓

0903.jpg

09032.jpg

09033.jpg

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

