下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

9月10日のジャムセッション



こんにちは。もう、すっかり秋ですね!



今週は、まず皆が本職とは違う楽器を手に手に、

新しい境地を開拓していました。

ベーシストが弾くギター、ドラマーが弾くベース、

そして鍵盤が弾くショルダーキーボード・・・。



そうです!完全に私物ですが、ショルダーキーボードを持参しました。

しばらく持ってこようと思っています。YAMAHAのSHS-10です。

この機会に弾いてみたい方、どうぞ。チャンスです!

09011.jpg


実際の演奏の様子が、今週の動画でご確認できます。




来週からいよいよ、怒涛の3連続祝日開催です!!!

9/17、9/24、(10/1はお休みです)、10/8の3回。




まだOPEN MICを体験されていない方、この機会がチャンスです!

この祝日開催を利用して、トロカデロのOPEN MICに触れてみてはいかがでしょう?

スタッフ一同お待ちしております!!!




それでは、・・・17日にトロカデロでお会いしましょう!!!


今週の写真↓

09101.jpg


09102.jpg


09103.jpg


09104.jpg





----------------------------------

*追記

昨日、9月11日、Mercy,Mercy,Mercyの作曲者である、

Joe Zawinul氏がお亡くなりになりました。

私達もMercy,Mercy,MercyをOPEN MICで演奏させていただいています。

素晴らしいミュージシャンに敬意を表しまして。

心より御冥福をお祈りいたします。
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。