下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

9月17日のジャムセッション



先週、もうすっかり秋ですね!と書いたばかりなのに、

また夏のような暑さが戻ってきた東京は下北沢です。




3連続祝日開催、まずは初回が終了いたしました。

祝日開催になると平日より人数も増え、

普段来られない人の参加があるのが嬉しいです。

今週もえらく盛り上がりましたよ。




また、今週のセッションで演奏する機会がなかったのですが、

ルパン三世のテーマをセッションメニューに追加しました!


キメなどを極力減らし、初心者の方でも参加できるように、

OPEN MICアレンジを施して譜面を作成いたしました。

歌詞もご用意してございます。(笑)

ぜひ、一緒に演奏しましょう!




次回は9/24、そして10/8です。どちらも祝日開催です!

10/1はお休みとなります。


それでは、またトロカデロでお待ちしています!

月曜日を祝日に!どころか、既に祝日だ!

これは遊びに来るしかないね!!!



今週の写真↓

09171.jpg

09172.jpg

09173.jpg




--------------------------------------------------

去る9月15日、ホストバンドTritone Sessionsは

赤坂B♭で行われたライブイベントに出演しました。

映像が残っていますので、よろしかったらご覧ください。

  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

