下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

10月8日のジャムセッション



今週はパーカッションナイトになりました!

ジャンベ以下、様々な打楽器が入り乱れ、

トロカデロは音の洪水状態。圧巻でした!!




今週は、

Just The Two Of Us (Grover Washington Jr.)
風をあつめて (はっぴいえんど)
Take Me Home, Country Roads (Olivia Newton-John)

をセッションメニューに追加しました。どうぞ演奏しにいらして下さい!




3連続祝日開催、いかがだったでしょうか。

来週からはまた平日開催ですが、OPEN MICをよろしくお願いします!

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!

それではまた、トロカデロでお会いしましょう~



今週の写真↓

10081.jpg
10082.jpg
10083.jpg
10084.jpg




-----------------------------------------------

スタッフのミーティング風景をご紹介します。

よりよいセッション大会を作るために、スタッフは日夜考え抜いて、

ミーティングで議論を重ねています。さらに良いイベントを目指します!


ミーティング風景↓

10085.jpg



------------------------------------------------

最近、ホストバンドのベースのMちゃんはギターに目覚めました。

路上で弾き語りをするのが目標だそうです。見かけたら声をかけてあげて下さい。(笑)

10086.jpg
10087.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

