下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

11月5日のジャムセッション




ついに11月!今週のオープンマイクには、新しい風が吹きました。

参加者が少ない楽器、管楽器(テナーサックス)の方のご参加がありました。

また、今週トロカデロで来日公演を行ってくださいます、TONY TRUANTさんが

遊びに来てくださいました!すばらしい演奏をありがとうございました。



さらに、先日ライブを行ったばかりの、着ぐるみバンド"おまみと森の仲間たち"

が、素顔のままで演奏してくださいました。こちらの演奏も、本当に素敵でした!

どちらも動画でお楽しみいただけます。ご覧ください!




今週は、「ドリフの早口ことば」を新曲に追加しました!

2コードしかなくて簡単、さらに早口ことばを言うだけで参加可能と、

みんなで一緒に音楽を楽しむために最高な曲です!

ぜひリクエストしてみてください!




来週はSweet Home Chicago、クリスマス・イヴ、

そして!Dance☆Manのカヴァー、

「よくある名字斉藤(原曲:Play That Funky Music)」を新曲に追加します。



「よくある名字斉藤」は、スタッフ&ヴォーカルの斉藤さんが歌います!(笑)

まだリハを済ませていないのですが、合わせるのが楽しみでなりません。

もちろん、原曲歌詞・構成での演奏も可能です!




今月も、オープンマイクはどんどん面白くなっていきます!

またトロカデロでお会いしましょう!



今週の写真↓

11051.jpg
11052.jpg
11053.jpg
11054.jpg






動画の最初にも収めましたが、

ホストバンドのドラマー&会場の総合プロデューサーである、

伊藤勇気の誕生パーティーも行われました。

この日のセッションの翌日(11/6)が誕生日だったのです。

トロカデロハウスから、ドラムセットの乗ったケーキが贈られ、

ホストバンドの演奏、みんなによる合唱「Happy Birthday」でお祝いしました。

おめでとう!

yuki11052.jpg
yuki11051.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

