下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

11月26日のジャムセッション



もうすぐ12月ですね。早いもので、あと少しで一年も終わってしまいます。




今週は引き続き藤井章司さん(ex.一風堂・SMOKY MEDICINE・矢沢永吉・他)、

そして12月2日に肯定アンサンブルズでトロカデロにライブ出演する、

ヤギーさん(Tuff Session)のご参加がありました!ありがとうございました。

お二人はドラマーで、ヤギーさんはドラム&ヴォーカルです。





さて、大変申し訳ないのですが、来週12/3はお休みです。

次回は10日、17日と開催しまして、年末24、31日はお休みとなります。

予め、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



12/1はOtO-DaMa&ホストバンドの、12/2は肯定アンサンブルズのライブが

トロカデロであります。すばらしいライブになると思いますので、

よろしかったらぜひ足を運んでみてください。



それでは、またトロカデロでお会いしましょう!



今週の写真↓

11261.jpg
11262.jpg
11263.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

