下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

3月5日のジャムセッション

3月5日は、初のOPEN MICでした。
初回のレポートということで、奮発して
映像や録音、写真の記録も残しておこうと思います!


気温も高く、嵐の夜でしたが、それにもめげず、
初回にしては多くの参加者に恵まれました。

女性の参加も多く、中には
女性だけで演奏するシーンもちらほら。

みんなで乾杯もしたりしました。
お店のビールがうまくてね~。

すごく楽しい雰囲気だったので、夜10時のはずの音止めが、
どんどん伸びていき気づいたら11時を過ぎちゃいました。


参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしています!



デジカメで動画を保存してみたので、アップしました。
見てみてください。
(ギターとキーボードはTRITONE SESSIONSのメンバーではなく、
セッション参加者です。ギターは前日トロカデロに出演した平 尚明です)






録音もしてあったので、ちょっとだけ公開します。
こんな演奏もしてました。

3/5ダイジェスト(The Chicken&Family Affair)





以下写真です!

01.jpg

03.jpg


001.jpg

002.jpg

05.jpg

06.jpg


次は19日。今からもう楽しみです。

では、トロカデロでお会いしましょう!


しの


  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

