下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2月25日のジャムセッション




今週はちょっと人が少なめでしたが、それにも関わらずギターが5名!という、

下北沢OPEN MICとしてはちょっと珍しいことになっていました。



さて…来週は!ついに!

1.jpg2.jpg3.jpg

です!

たいしたものではありませんが…。

ちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしております。

ひな祭りの夜を、お酒を飲んで音楽して過ごしましょう!

3/3、トロカデロでお会いしましょう!!!





今週の写真↓

02251.jpg
02252.jpg
02253.jpg
02254.jpg





今週はホストギターの樋口が参加できませんでした。
ケツメイシなどのレコーディングでも活躍されている、
セッション仲間のデンちゃんにホストギターを担当していただきました。
デンちゃん、本当にありがとうございました。
den2.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

