下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

3月24日のジャムセッション 【vol.51】




もう3月も終盤!今週は、常連の素敵なドラマー、タベちゃんが

渡米する前の最後の参加ということでパーティーを。

お店が特別に作ってくれたケーキで出発を祝い、記念撮影!


03246.jpg



今週もとても楽しい夜でした。タベちゃん、行ってらっしゃい!

皆様、ありがとうございました!






【お知らせ①】
来週はホストギターの樋口が都合により参加できません。
そこでケツメイシなどのレコーディングでも活躍されている、
セッション仲間のデンちゃんがホストギターに入ります。
デンちゃんには以前も、樋口の代わりにホストギターを担当していただいています。



【お知らせ②】
大変申し訳ありませんが、
5/5(月)の開催は、5/6(火)に変更となります。
もうしばらく先の話ですが、予めご了承ください。





今週の写真↓

03241.jpg
03242.jpg
03244.jpg
03245.jpg
03243.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

