下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

3月31日のジャムセッション 【vol.52】



3月31日、年度末のセッションでした。

この日に誕生日の方のご参加もあり、

また翌日がギターのデンちゃんの誕生日でもあり、

なごやかで楽しい空気の中セッションが行われました。




下北沢にも桜が咲いていたので、一番街の桜を写真に収めてきました。

03316.jpg03317.jpg



こちらは会場となるトロカデロハウスの屋上から見えた桜を撮影したものです。
右の写真は新宿方面を写しました。屋上からきれいに見えました。

03318.jpg03319.jpg




また来週もお待ちしています~




今週の写真↓

03311.jpg
03312.jpg
03314.jpg
03315.jpg





今週はホストギターの樋口が参加できませんでした。
ケツメイシなどのレコーディングでも活躍されている、
セッション仲間のデンちゃんにホストギターを担当していただきました。
デンちゃん、本当にありがとうございました。

01145.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

