下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ドラムスメ、ギタムスコに告ぐ!!

ドラムの勇気です。

今日は久々セッション大会ですね。

2週間ぶりの第2回か~、なんだかもういっぱいやったような気分になってるのは俺だけですかね。

ベースのMちゃんなんか

引っ張りダコだから、一日中弾きっぱなしだよね(笑)

ベーシストの参加が今後増えていくと楽しみですね。


ドラマーは、僕のドラム教室のメンバーが遊びに来てくれていて、

なんだかんだ多いんです。珍しいでしょ?

このスペースからバンドとか結成されたりしたらすごいよね!

でも全然ありえるからね!!


さー今日も楽しみだ!みなさんご参加お待ちしております☆

どんなイベントになるか…

それは来て見て触って!フレンチのお店でございます
  1. その他
  |  Top page  |  

FC2Ad

