下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

4月21日のジャムセッション 【vol.55】




もうすぐ4月も終わりですね。今週はクリスマス・イヴを演奏しました。(笑)

季節外れのクリスマスソング、全然OKです。意外とこれが楽しいんです。





5/5(月)はお休みです。代わりに5/6(火)に開催します!

6日のスタートは17:30からになります!
よろしくお願い致します。





来週は So What をメニューに追加します!4beatではなく、

ホストバンドは16beatのアレンジを基本に演奏しようと思っています。




それでは、またトロカデロでお待ちしています!







今週の写真↓

04211.jpg
04212.jpg
04213.jpg
04214.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

