下北沢OPEN MIC  【OPEN MIC まとめサイト】



  1. スポンサー広告

6月2日のジャムセッション 【vol.61】



今週は、台風が来る!という夜の開催でしたが、無事に参加者にも恵まれ、

ファンク、レゲエ、ロック方面の、面白いセッションがくりひろげられました。




今週は同じ曲を一日の中で二回やる、ということが二回ぐらいあったと思いますが、

それぞれの演奏が、先の演奏とは違う方向へ行こうとする流れがあり、

どれもなかなか刺激的なセッションでした。





来週木曜日、6/12、沼袋Organ Jazz倶楽部にて、ホストバンドがライブします!

詳細は追って告知いたします。




来週もお待ちしています!梅雨に負けずに、また楽しく演奏しましょう!!!




今週の写真↓

06021.jpg
06025.jpg
06022.jpg
06023.jpg
06024.jpg
06026.jpg
  1. ジャムセッションの記録
  |  Top page  |  

FC2Ad

